おおにし あさみ

t-ofmyheart2005-10-31

 最近、寒さにやられちゃってる大西です(-_-;)冷え症は辛いなぁ。。
 今回の画像は、4話の事件を整理するために描いた、千歳の探偵手帳です♪♪ワタシが似顔絵描いたんですケド、どれが誰か分かんないですね(^_^;)一応、1番上が探偵団4人で、真ん中が鈴江。下の2人が真二と加奈です(^▽^)似てますか??
 さてさて、29日・30日と大阪芸術大学では学園祭がありましたぁ(^O^)/ワタシは、演劇計画といぅ企画で受付をしてたんですケド、来て下さった方の中に「ドラマ観てます」って声をかけてくれた人がいて、すっごく嬉しかったです(≧▽≦)顔見知りの人に、ドラマ観てるよって言われるコトはあるんですケド、初めて会った方とかは全くなくて(>_<;)「一緒に写真撮って下さい」って言ってもらえた時はホントに感動でした★☆色々な人に観てもらえてるんだなぁっと思ぅと、やっとオンエアされてるっていぅ実感がわきました!!笑。学園祭で声をかけて下さった方々、ホントにありがとぅございます(*^ー^*)中には、大阪芸術大学舞台芸術を目指してる高校生とかも居たので、入試頑張って下さいね(v_v)学園祭では、ドラマのスタッフの方とかも観にきて下さって、改めて、探偵オブマイハートの影響力はスゴイと感じました!!
 おかげで、楽しぃ2日間でしたよん★☆