つぼい あきひろ

去年の夏からいろんな方々から叱られています。もうバカな発言は少なくし、静かに暮らします。南場光一郎役の坪井彰宏ですm(__)m

最近、プロの舞台仕込みの現場に行きました。あまりのスタッフの人数に驚き、現場の厳しさに泣き、家に帰って舞台監督本を読み、反省する。20歳になってから初泣き。悔しくて悔しくて、情けなくなる。来月もう一回同じ現場へ行き、「成長を見せる」と誓って、今日も勉強しますm(__)m

学内公演が終わってから、12月の上旬に東京へ行く事に決めた。ただいま資金を貯めています。何日間行くかは決めていないが、出来る事なら大阪へ帰りたくない。
しかし、そういう訳にも行きません(>_<)来年の公演準備があります。3公演です。この公演準備が遅れると先輩に叱られる毎日。でも楽しいから働きまくる。

今回のドラマの音編集をしてくれている、竹内君という子がいる。彼は映像学科の一回生で入学して半年。今では休みの日も毎日編集室へ来て作業してくれている。風邪をひいても実家の奈良県から必ず来る。
竹内君、本当に毎日ありがとう(v_v)光一郎は叫びっぱなしでゴメンな。音割れてるよな。俺も出来るだけ毎日編集室行くから、アフレコ必要な時は言って下さい。最終回まで良い作品作りましょうm(__)m