つぼい あきひろ

ドラマの放送も半分が終わりました。感動の最終回に向けて後半戦のスタートです。南場光一郎役の坪井彰宏です☆m(__)m

ドラマの放送がきっかけで級友たちと連絡をとると、まぁ羨ましい事に大学生らしく大学生活を楽しんでおられます。合コンにナンパに宴会に女のヒモ。僕も芸大に入学すれば「合コンばっかりかな」と思ってたら一切無し。そんな時間も無ければ考える時間も無い。と言いますか、生まれて20年一度も合コン等した事がありませんね(-.-;)今回のドラマのオーディションで審査員の先生方に「ナンパはした事あるか?」と質問されて、「ありません。」と自信満々に答えた事を思い出した。正直な話、女の人と話すのが苦手です。

今だに親しい女友達以外の人には、敬語で話すクセが直りません。大学で一年半同じクラスで過ごしてきた女子の大半に対しても、敬語という有様(*_*)親しくなれば、ちゃんと話せるのですが、女の人って怖いです(v_v)
でも今週、一本の恋愛映画を観て、高校時代の彼女の事を思い出した。本気で好きだった人です。現在彼女は、関西のモデル事務所に合格して日々頑張っている。俺も頑張るし、一歩一歩、少しづつ夢に向かっていきましょう。