おおにし あさみ

 どぉも★☆千歳役の大西麻美です(^▽^)
 オンエアが始まり、もぅすぐ1ヶ月が経つんですね。早いもんだなぁっと感じます(+_+)ワタシはあまり周りの方にドラマの感想を言ってもらえないので、未だに実感がわきません(^_^;)言ってもらっても、友達としての感想なので、良かったよ〜とか、ここの演技こぅだったねっていぅ、ワタシ個人への感想が多いんです。それはすっごくワタシの演技を磨く為のアドバイスになって嬉しぃんですが、ワタシは1番、ドラマを通じて何を感じたのか知りたいです。どれだけの方がワタシが携わったドラマを観て、何を思い、何を感じたのか。。ワタシは、何かを伝えるコトはできているのかなぁと不安になります(>_<;)
 ワタシが台本を頂き、初めて読んだとき、おもいっきり考えさせられました。ドラマに出てくる登場人物は、自分なりの芸術への考えをしっかり持っていて、それに向かって1日1日をしっかり生きている。悩んだり、落ち込んだりして、それ故に事件を起こしてしまったりとか。。ワタシも20歳の芸大生。自分と登場人物を比較すると、ワタシは今の自分を考えさせられたんです(:_;)
 ワタシは、台本を読んでいろんなコトを感じたので、それをドラマを観た方々にも伝わればいぃなと思って頑張りましたo(^-^)oだって、台本で伝わるモノがドラマになって伝わらなかったら、役者としての意味もないと思ぅし(>△<;)
 これから13話まで。観て下さった方々の心に少しでも何かが残れば、ワタシの夏は成功だなって思います♪♪