つぼい あひきろ

よっしゃ。南場光一郎役の坪井彰宏です☆本当に甘いものが食べれません。明石阪神ファンさん、前回のコメントありがとうございますm(__)m前回のブログで書いた事を色んな人に話してみると、案外理解してくれる人が多かったです☆しかし何故19歳になるまで気付かなかったのか、悔やむのです。明石阪神ファンさんが書かれていた「ある程度予想しながら行動する世の中」が僕も大嫌いです。先が予想される事よりは、何が起こるか解らないワクワクした事に興味が湧きます☆限度がありますが。

この先企画している幾つかの舞台公演も何が起こるか解りません(>_<)キャスト、スタッフが集まら無いかもしれないし、本番当日は客が入らないかもしれないし、企画自体潰れるかもしれません。でも僕は最終的に成功しなくても良いと思ってます。むしろ学生の内におもろい企画やって失敗しても良いです。「最終的に成功させよう」とする過程を大事にします☆中には人と人との衝突もあります。嫌いな人も出てきます。カップルになる奴も出てきます。その人と人のぶつかりが見たくて、自分の持ってる知識や才能をぶつけあって一つの作品を作る素晴らしさが、どれだけ僕に「生きてる心地」を与えてくれるでしょうか。

それを感じる度に、「人との出会いを大事にしよう。親を大事にしよう。お父さん、お母さん生んでくれてありがとう。」と思いますm(__)m何が起こるか解らないから楽しいのですよね☆今週から二月公演の打ち合わせに入ります!またどんな人と出会えるのか楽しみですo(^-^)o