たにぐち たかひで

どもです☆紀伊国 祭役の谷口っすm(__)m久々にブログ書いちゃいましたf^_^;いやはや、『探偵オブマイハート』の初回放送から数日が経ちましたが、どれくらいの人が見てくれたのかすごく気になりますよf^^;僕の知り合いの人や友達の何人かからは、「ドラマ観たよぉ☆」と連絡があり、嬉しいような、恥ずかしいようなみたいな、初めて舞台に立った時のような感覚になり、ちょっと懐かしい感じがしましたよ(#^.^#)もしも、ドラマを観て戴いた方で、差し支えがなければ是非感想等聞かせて下さいm(__)m今後の自分の勉強にもなりますので☆
さてさて、僕は今学祭で舞台をやるので、それに僕なりに必死打ち込んでます♪♪ただ最近自分は何がやりたいのかなぁと悩む時間が増えてきて、今では舞台をするのが少し怖くなってきちゃいましたf^_^;何をするにも楽しいって思うよりも先に怖いっていう気持ちが出てきて、それが何で怖いのかもあやふやで、もぉ〜まじで海に向かって馬鹿やろー!!と叫びたい気分です(>_<)こういうのって何なんでしょうね?好きなんだけど怖い、つい最近まで楽しかったものが、急に怖くなるこの感覚。。みんなそういうのあるのかなぁ?それとも僕が考え過ぎなだけ?好きな事を一生続けて行くってなんだか難しいですf^^;でも、きっとこれは贅沢な悩みなのかな(*_*)ん〜なんだかブログと言うか僕の悩み相談みたいになってしまった(・▽・;)それでわ今日はそろそろおいとましますm(__)m