つぼい あきひろ

南場光一郎役の坪井彰宏です☆前回のブログに返事を書いてくれた方、ありがとうございますm(__)m言っておられる事は確かだと思います☆でも、一人こういう活動を続けていると、周りの同級生の目が「あいつ何一人であんなに頑張ってんだろ。バカじゃないの?」と見える時があります(-.-;)でも、絶対に後悔はしたく無いんです。「ハァー。あの時やっておけば良かったなぁ。もっと頑張れば良かったなぁ。」なんて思う人生送りたく無いです。僕だけじゃ無くて誰もが願っていると思いますがf^_^;だから自分が「やったる!」と思った事は、やり続けます。
先輩の劇団の公演に参加させてもらって、無事本番を終えました☆色々勉強になったし、先輩達にとても優しくしていただきました(>_<)誇りに思う先輩方です。そして有料公演のアドバイスもいただきまして、チケット代は公演費用に消えてしまって、プラマイゼロか赤字らしいです(v_v)やっぱり難しいなぁ。今度のミュージカル公演でプラス30万見込んでた僕は未熟でした。広報面を考えて対策を練り直しです!