つぼい あきひろ

南場光一郎役の坪井彰宏です☆いよいよドラマがKBS京都より10月2日(日)に第一回目の放送されました♪かなり良い作品に仕上がっておりますので、是非ご覧下さいm(__)mさて、色々次の仕事に取り掛かっております☆今月の初旬に三回生の先輩の舞台公演の舞台監督助手をやりまして、現場で声出して走り回っています。二月にはミュージカル公演を企画し舞台監督、四月、八月には先輩の劇団で舞台監督やります☆とにかく、授業では学べ無い事を知るし、楽しいし、たくさんの人と知り合える。でも僕が恐怖感を感じるのは、この経験が何年後かの記憶の中で薄くなってしまって、「そういえば、あんな事あったよなぁ」と、あった様で無かった事になるのが怖いです。寂しいです。一度、作品を作った仲間と離れてしまうのは避けて通れ無い事だと知りましたm(__)m僕自身本音を言うと、他人とコミュニケーションとるのが面倒臭いと思うし、一人の時間を大事にしたい人間です。頭の中でシュミレーションするのが好きなんです☆それでも演劇を始めた動機は、たくさんの人と知り合いたくて始めました。高校で知り合う友達よりも演劇の世界で
出会う友達の方が、将来に対して貪欲でひたむきで、刺激を貰えたのです。でもその仲間とも離れてしまうのは、お互い違う仕事に向かって頑張っているから、仕方ないのですね(v_v)だから今回のドラマを観てもらって、昔の仲間と連絡をとって「俺今こんな事頑張ってるけど、お前はどうや?」と、語り合ってパワーを与えて欲しいし俺もパワーを与えたい。学校のクラスの友達とも数年もすれば連絡を取ら無くなると思うし。色んな仲間と知り合わせてくれた演劇の世界に対して凄く感謝しています☆そして今抱えている不安は、学校の同級生達とは一人勝手に違う活動をしてる事です(>_<)不安になってきました。またブログに書きます。