おおにし あさみ

t-ofmyheart2005-09-21

 お久しぶりデス♪♪
 なぜか今日は、なかなか眠れなくて(^_^;)そぅだっっ!!こんな時こそブログだぁぁっと思いました(≧▽≦)
 画像は、クランクアップした直後の現場風景です。最後の撤収風景を記念として写メしました(^ー^)この日から、早くも1週間が経ったんだなぁと思ぅと少し寂しぃです(:_;)
 この画像を見ていると、たくさんのスタッフの方の頑張っている姿を思い出します。ワタシ達役者が控え室でのんびりしている間、隣りの部屋で必死に事務作業をしてた方。役者が陰で休憩してる間、暑い日差しの下で重い機材を運んでいた方。ワタシはスタッフの方々が夜遅くまで会議しているコトを、撮影が進むにつれ知りました。
 それでも、ワタシ達役者を常に気遣い、優しくしてくれるスタッフの方々は本当にスゴイと思います。
 クランクアップの翌日、撮影お疲れ会がありました(*^ー^*)スタッフの方もたくさん集まっていて、改めて大勢の人が支え合って撮影が行われてたんだなぁと実感しました!!最後、ワタシ達役者に花束を贈ってくれたのですが、その花束は撮影に関わった全ての人に贈られたのだと思います♪♪
 今回の撮影を通じて、色んな人との関わりもでき、ワタシ自身大きく成長できました。今年の夏は飛躍の夏!!撮影が終わって1週間。前と少し変わった気がする今日この頃です♪♪