つぼい あきひろ

南場光一郎役の坪井彰宏です☆ついにドラマ撮影がクランクアップしました!丸二ヵ月間ドラマの事だけを考えて走り続けました☆本音を言うと、終わって寂しいです。だって毎日が苦しかったけど楽しくて楽しくてしょうがなかったんです。沢山の方々に支えられ過ぎてて、感謝するしかありませんm(__)m毎日手探りで芝居したのは確かです。そうじゃ無いと緊張感は無くなるだろーし、絶対自己満足はしたくなかったからです。他の主役三人と違う色を出そうと考え続けました。何とか南場光一郎というキャラを他の出演者と違う者にしたかったんです。監督の想像した南場光一郎とは違っていたかもしれ無いが、自分の演りたい事は貫き通す事が出来たと思います。昨日のクランクアップ日に監督から手紙をいただきました☆まさか手紙などいただけると思ってなかったし、手紙の内容も色んな事を書いて下さってて、帰りの電車で一人泣きました。本当に幸せな期間を過ごせた事に感謝と、多くのスタッフ、監督に感謝、改めて両親に感謝です。四人で話していたのですが、監督をむかついた事なんて一度も無かったし、四人共北條監督の事が大好きです☆「探偵オブマイハー
ト」に関わってくれた方々、本当にお世話になりましたm(__)mありがとうございました。これからも将来の夢に向かって走り続けましょう!