たにぐち たかひで

t-ofmyheart2005-09-14

どもですm(__)m紀伊国 祭ことたにぐぅっす☆
今日和歌山の白浜での撮影をもってクランクアップしましたぁ〜(#≧∀≦#)わーどんどんどんどん♪♪クランクインから今日まで、本当に色んな事がありました☆沢山の人と接する事が出来て、その沢山の人に迷惑かけたり、助けられたり、一人悩みまくったり、凹みまくったり…(-_-;)でも、辛かった事、楽しかった事、その全てが自分にとってすごく良い経験になりました☆そして、その経験を糧にこれからはもっともっと色んな事を経験して行きます(#^▽^#)これから先きっと何度も壁にぶつかると思います。その度にでっかい壁の前で立ち止まると思います。でも、絶対に迷わないようにします!どんなに壁がでかくて、分厚くても、迷わず、とにかくその壁を乗り越えて行きます!それでダメなら玉砕覚悟で体当たりだい!倒れるのなら前のめり!とにかく、これから先、ゆっくりと、一歩ずつでも確実に前に進んで行きます☆そして時々休憩してこの撮影の事を思い出して、また一歩ずつ歩きだします(^_^)探偵オブマイハートの撮影はそれぐらい、僕にとって色濃い経験になりました☆スタッフの皆さん、サブキャストの皆さん、千歳、
ありさ先輩、光一郎さん、そして北條監督、本当に本当に本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m!そして、ありがとうございました(i_i)!!最後に、上手く撮れませんでしたが写真は、今日白浜で撮った海です♪ちなみにちっちゃ〜く映ってるのは光一郎っす☆笑
それでわでわ♪今日はこの辺でm(__)m