やまもと しょうま

お疲れ様です!!
ようやくオールアップした匠馬です(>_<)
いやぁ楽しかった!最終話のクライマックスは凄かったです、まさに圧巻!何たって人が…おっとそれ以上は(笑)とにかくスケールがでかい。沢山の人にパワーを貰った最後の撮影でした(^0^)/

今回お世話になったキャスト含めスタッフさんに御礼が言いたいです。まず、探偵団の4人の千歳、ありさ、祭、光一郎。一番絡みがあったし随分演技の面でも助かりました。ありがとうございました!また学校で会ったら宜しく(笑)
次は成美さん。弘さんに関しては個人的に絡みたいという感情があったので今回絡みが少なくて残念でしたが、色々な話が出来て良かったです(^^)ありがとうございました。
リュパン軍の皆、特に撮影隊の皆は三日間という僅かな絡みの中であれだけ知りあえたのは本当に不思議なくらい、ありがとう!楽しかった!
スタッフさん。特に音響さん毎回マイクに雑音を入れてしまってすみません(*_*)勉強になりました!
最後に、監督の北条さんと助監督の小林さん。細かくは言えない程お世話になりました!迷惑をかけたこともあったと思いますが、良い経験になりました、ありがとうございます。
僕にとって感謝という言葉でくくれた作品でした。どうもお疲れ様でした!!
PS:長々と書いてすみません