たにぐち たかひで

t-ofmyheart2005-09-12

かなりかなりお久しぶりの紀伊国 祭ことたにぐぅですm(__)m全然ブログ書けなくて申し訳ないです(>-<;いつも書こうと思いながらも、台詞覚えて安心して寝てしまってました(*_*)
さてさて、撮影は明日でついにクランクアップです!!2ヵ月前に撮影が始まり、ずっと撮影をしてきて、気付けばもう9月☆そしてクランクアップ☆★長かったようでめちゃめちゃ早かった気がします(^^)不安でいっぱいだったけど、すごく楽しくもあって、すごい充実した夏を過ごせましたよ(#^.^#)そして、これからの自分にとって大変勉強にもなりました☆今でもまだ、確固たるものが見えた訳じゃないけど、これからの自分への課題を沢山知る事が出来ましたm(__)mその課題が沢山過ぎて僕ダメじゃん!!ってかなり凹みつつもあるんですがf^^;でもまぁ、今はゆっくり、一歩ずつでも確実にその課題を熟して行こうと思います♪♪歌にもあるじゃないですか?一日一歩♪三日で三歩♪♪三歩進んで二歩下がる〜♪♪♪って(^_^)今回の探偵オブマイハートの撮影は僕にとって、本当に勉強になり、良い刺激になりました☆って、なんかもう終わったみたいな感じですが、まだまだ明日も撮影です(^-^;明日は白浜で撮影だぁ〜(^O^)雨が降らないように祈ってから寝る事にしよぉっと(#≧人≦#)
あっ、今回の写真は今日見付けた蝉の抜け殻ですm(__)m今年の夏の思い出に写メってみました☆笑
それではでは、僕はこの辺でおいとましますm(__)m