さかい ありさ

t-ofmyheart2005-09-11

初めまして、11話の望恵子役の酒井有沙です★自分の撮影が終わり、しみじみと映像って大変なんだなぁと実感しておりますノ。 さて、わたくし明日初めて髪を染めてまいります(>_<) 何分初めてのことなので今からドキドキしておりまする。何色に染めるかと言うと、ダークレッドで。どうせやるならガッツンいこうぜ★という思想でありまして。黒髪良いと皆様に言っていただけるのですが、20年間黒髪飽きたのさって感じで。茶色にしないのは私のこだわりノあまり人がしない色にしようと言うことで。明日、がんばってきます!と言うか、美容師さんにがんばってもらってきます! 写真は黒髪の見納めに。