つぼい あきひろ

t-ofmyheart2005-08-16

どーも。南場光一郎役の坪井彰宏です☆今日はドラマの主役の女の子二人が、ドラマ主題歌のPV撮影の為、主役の男の子二人は休みです。監督はPV撮影に燃えてました。ちなみにドラマ主題歌は賛否両論ありますが、良い曲だと僕は思いますよ!視聴者の方は楽しみにしてて下さい☆関係無いけどシュン役の山本先輩は男前です。悔しいのでこれ以上は書かない。最近失踪していた友達が見つかった!彼は大学のファッションショーを企画して、その過労で奈良から長野まで逃げてたらしい。よく分からんが、彼の頑張りには高校時代から刺激を受けます。同じ高校を卒業して、大阪のファッション関係の大学に進んだ彼は、一回生の頃から独自でショーを企画してセンス抜群な奈良県民です。失踪のきっかけになった今年4月のショーも彼は睡眠時間を削って頑張る彼を見ると僕も負けてられない訳で、会うと将来の話をよくします。彼は将来のビジョンがはっきりしているのに、僕はまだ何がしたいのか、やりたい事が有り過ぎて分からんです。何か最近はビジネス面重視の舞台の企画ばかり考えてしまうし。ハァ〜俺これでいいのかな。今はどうやって将来飯食って
行くか生きて行くか大事な時期だと思う。もう19歳だし遊んでられねー。もし同じ世代の方で読んでくれたら何でも返事下さいm(__)m語りたいっす。では今日も台本読みます☆今日載せた画像は去年僕が出演した「ヒナの魂」の第1話の台本です☆僕は男子生徒Bでセリフは「ダッセ」と言いました。