たにぐち たかひで

どぉもですm(__)mめちゃ?A久しぶりのたにぐぅです(>_<)ブログ全然書けなくてすみませんf^^;
今日は撮影休みなんで、最近ずっと頭の中で構想練ってた、芝居の脚本のネタをノートに纏めたり、学校の教授にお借りした演出の本を読みあさったりしてます☆と、言うのも光一郎役の坪井が来年一月辺りにどデカイ企画をしようとしてて、その話を聞いてめちゃ?A悔しくなったからなんすよf^_^;あいつがあんなに頑張ってんのに俺はぼんやりしてたらダメぢゃないかぁ〜!!ってやたら一人で熱くなっちゃいましてf^_^;坪井はまぢ凄い奴でめちゃ?A努力家なんで、今まで対した努力してこなかった自分にとっては色んな意味でかなり良い刺激になりますね♪♪勝手にあいつを好敵手にしちゃってます(#^3^)-☆笑 なので、坪井がどデカイ企画起こすならこっちも何かやったろうじゃないの!!と今考えてるのが、エンターテイメント性が高く、尚且つお客さんの心深く残る芝居を創る事♪それを今年はスケジュール的に無理なんで来年位にでもやりたいなと考えてます☆まだ一人で考えてる段階なので、なんとも言えないんですが、もしも実行するなら、芸大のスタッフさん、演技、舞踊、ミュージカルの役者陣を、学年関係なしに集めて、舞台芸術学科で毎
年恒例になっている学外公演を遥かに凌ぐ舞台を創る予定です☆もしもこのブログ読んでほんのちょっとでも興味を持った人いたら教えて下さい!!僕はかなりまぢで考えてるんで☆それでは、まだ?A戯曲の事考えたりしなきゃなんで今日はこの辺でm(__)m長々とお付き合いありがとうございました☆それでは♪♪