おおにし あさみ

t-ofmyheart2005-08-11

 クランクインしてから、なかなか書く機会がなくて、なんだか久々のブログです(^O^)/
 写真は、探偵オブマイハートの台本!!笑。実はもぅ、ちょこちょこと最終話を撮ったりしてますo(^-^)oでも、第1話も撮り終わってないといぅ(^_^;)最初と最後を撮ったりしていると、すごく切り替えが大変です!!なにせ、オチを知っちゃってるし。。やっぱり、ドラマを作るのは難すぃなぁ思います(-_-;)
 最近、撮影が終わった後にその日撮った映像を観るのが楽しみだったりします(^▽^)日常で自分を直視するコトなんかないので、めっちゃ変な感じ。。ワタシ、鼻ペチャやなぁとか、口尖らすクセあるなぁとか、カツゼツ悪いなぁとか、イヤなところが色々見えちゃうんですよ(ノ□`)゜。でも、すごく時間をかけて撮ったシーン全体を観ると、仕上がりに感動したりします♪♪その達成感は普段やと、なかなか味わえません(*^ー^*)携わっている一人一人が、頑張ってるなぁって実感しました。
 気付けばクランクインして1ヶ月が経ち、撮影も半分撮り終わりました!!ホンマあっといぅまで、これからも一瞬でクランクアップしちゃうんやと思います。今ちょうど中間地点なので、残り半分、エンジンかけ直していきまぁす(≧▽≦)