つぼい あきひろ

どーも。南場光一郎役の坪井彰宏です☆最近思う事がありまして。このドラマ撮影もクランクインしてもうすぐ一ヶ月が経とうと、しています。クランクイン当初は映像の中で、どうやって表現して生きればいいのか戸惑うばかりでしたが、毎日撮影現場で色んな事を学んで徐々に皆で楽しめる様になりました☆で、やっぱり思うのは僕達役者は大勢のスタッフによって支えられているという事です。毎日炎天下で撮影しているのですが、僕達役者は撮影の合間に日影に入れますが、スタッフはずっと日なたでカメラやマイクを構えたりレフ当てたりするので、その日の撮影が終わるまで気を休める時間は無いのですね。それでも役者より現場に早く来て撮影準備をして役者より遅く解散するので、本当頭が下がりますわm(__)m今まで僕が参加したプロの撮影現場では、これが当たり前だと思っていたのですが、今の現場スタッフは学生や同い年の方が多いので余計身にしみます。あとは、今の主役の四人で芝居出来る事が幸せだと思います☆皆同じ学科の知り合い同士なんですが、他の役においしいシーンが来ると「ちくしょう」と思う日々であります。それをまた、うまい事やって
のけられたら「この野郎」と刺激を受けるので本当に充実しております☆それでは今日も台本を読みます。またアシトゥー。