さとう あやの

t-ofmyheart2005-07-29

お久しぶりです!佐藤です♪先週から佐藤の出る回の撮影が始まり、残るところあと少しとなりました(>_<)映像作品は初めてな佐藤の感想は?と言いますと…まずは普通に楽しい♪色々体験できたし、撮影ごっとにワクワクでした*1ただ…台詞がなく、歩くだけのシーン。目線のやり場に困った(ー'`ー;)普通にやればいいんやけど、『撮られてるっ!変な顔は嫌!』とか変に意識してしもて、最初の方は全然できませんでした(┰_┰)でも、緊張とかしたんは最初らへんだけで、今ではだいぶ慣れてきました♪
あと、スタッフさんは凄いなぁ〜って改めて思いました!暑い中、自分達も暑いハズなのに役者の私達を扇いでくれたり、お茶運んで来てくれたり…もぅ、書ききれんぐらいお世話になってて…ありがたいですm(__)m佐藤感激☆かなりビップなスタッフさんからの対応に佐藤何気に照れてたり…(笑)
毎日毎日暑い中忙しく頑張っていらっしゃるスタッフの皆様、そして役者の皆さん!今回は佐藤の愛犬、ミッキーの画像で思う存分癒されてください(≧▽≦)そして明日からまた頑張りましょう!!

*1:o(^-^)o