おおにし あさみ

t-ofmyheart2005-07-23

 ど〜も♪♪久々の麻美です(*^ー^*)
 最近、宇宙戦争を観ました♪♪ワタシ、映画は詳しぃワケぢゃないんですが、観るのは大好きです(≧▽≦)だいたいビデオを借りるんですケド、今回は気合い入れて映画館へ!!やっぱり迫力がすごかったです(^O^)ちょっとエグぃシーンとかあって目を背けたくなっちゃいました(:_;)感想は人それぞれやと思ぅんですが、ワタシは面白かったです♪♪感動して泣いちゃったし(*_*)
 前までなら何気なく映画を観てたんですが、自分が撮影を経験すると、見方が変わりました!!どれだけの人が関わり、どれだけの時間を費やしてるのかなぁって。。今、探偵オブマイハートを作っていて、たった3分のシーンを撮るのに何時間もかかったりします。それ程いぃ映像は時間がかかるんやと実感しました(+_+)あんなハリウッドの映画とかって、どぅ撮影してるんやろぅって思います(@_@;)そぅ考えるよぅになっただけでも、成長したんかな??
 探偵オブマイハートは制作費2億円のつもりでお送りするので、ハリウッドも顔負け!!っワケで、また明日から撮影が始まります