たにぐち たかひで


どもぉ☆★かなりお久なたにぐぅですf^_^;いやはや、日記って昔から続けるの苦手で、いつも三日坊主ならぬ一日坊主だったせいか、このブログもなかなか続けて出せない…(*_*)これからはちゃんと出しますのでm(__)m
今日は梅田のヒルトンホテルという所で記者会見でした(>▽<)記者会見やるって大分前に聞かされてたのですが、まさかあんな所でやるとは(・▽・;)僕は田舎大好きっ子なんで、あんなに大きなホテル入った事なくてかなり驚きでしたよf^^;中入ったらめちゃめちゃ綺麗だし、若干迷子になるしで僕場違いちゃうかぁぐらいな勢いで。。(^_^;)記者会見もかなり緊張してしまって、前以て言おうと考えてた事全部吹っ飛んぢゃってテンパりまくり何喋ってんだぁ〜!?みたいな(-.-;)どうも人前で喋るの苦手なんだよねぇ(>_<)舞台は平気なのになぁ(゜゜)不思議やね(゜_゜なんでだろぉ〜♪♪(古いかなf^^;)と、まぁそんな訳でボロボロになりながら今日は帰宅しましたm(__)mんで今は誕生日に友達がプレゼントしてくれた癒しランプ(名前が分からないので僕はそう呼んでる)で癒されてます☆★写真がそれですよん(^-^)
でわ?A☆★明日からついにクランクインです(^_^)かなり緊張ですが皆さんの心打つような演技出来るように頑張りますので、暖かく見守って下さいm(__)mそれでは(^O^)/