つざき ゆきこ

t-ofmyheart2005-07-12

どうもー!!4話の加奈 役の津崎幸子です(^O^)/~~ブログ2回目書きまーすっ♪私は土日、京都の実家に帰ってました☆やっぱり地元は落ち着きますね〜(O>_△<;)あっそういえば京都は来週の14日〜16日に祇園祭があるんです♪京都の伝統のお祭りで私も大学入るまでは毎年行ってました☆でも祇園祭は、大抵どれかの日に雨が降るんです( ̄〜 ̄)!!せっかくみんな浴衣着てオシャレしてるんやし晴れてくれたらいいのにな…(;ε;)今年はこないだの七夕も曇りやったし天気に恵まれてないですねm(__)m子供の頃みたいに、てるてる坊主作って晴れをお願いしようかなぁV(^∀^)V晴れたら元気出るし外で遊べるし良い事だらけですよね♪♪梅雨明けたら皆さん是非京都観光でもしてみて下さい(>_<)私のオススメは京都御所です!!私の通ってた高校の
真ん前にあったというのもあり、私は何度も御所に行った事があります☆広い敷地に自然がたくさんあって歴史を感じる建物もあって癒しの素敵な空間だと思いますよ(^O^)でわでわ津崎でした☆今日も一日頑張るぞっ!!