たにぐち たかひで

t-ofmyheart2005-07-18

どもぉ☆★たにぐぅです(^_^)
今日でクランクインしてから五日が経ちましたp(^^)qようやく少し撮影にも慣れてきて、撮影を楽しめるようになってきました♪♪撮影初日なんかは、一体どうすれば良いのか全く分からず、かなりパニクってたんですがf^^;普段は何気なく観てるドラマも、裏では監督さんが、スタッフさんが、役者さんが凄く苦労して創ってるんだなぁって、なんだかしみじみしちゃいます(#^_^#)これからどんどん撮影も忙しなると思いますが、監督さんや、スタッフさん、それに他の役者さんの足を引っ張らないようにビシバシ頑張っていきますよんp( ̄▽ ̄)q
あ、ちなみに今日の写真は今日撮影の時に夕焼けが綺麗だったの写メしたやつです☆★僕、空が好きなんですよ(*^_^*)空ってその一瞬一瞬で全然違う顔になるんですよ♪♪しかもその一瞬が過ぎれば同じ顔になる事は絶対に無い(゜゜)人も一緒だと思います☆★今の自分っていうのはほんの一瞬でしかなくて、次の瞬間には外見では分からないかもしれないけど、全然違う自分になってる(>_<)だから、そんな一瞬一瞬の自分を映像という形で沢山の人に観てもらえるっていうのは、最高に幸せだと思います(#^.^#)…何だか話が脱線してしまった気がしますが、とにかく!!紀伊国 祭を通して等身大の自分を皆さんに観て頂けるように、たにぐぅはこの一瞬を一生懸命頑張りたいと思いますm(__)mそれでは☆★