おおにし あさみ

 また2お久の大西です。無精をなんとかしなきゃですね(^_^;)もっと書かねば!!
 さて、クランクインが目の前に迫っていて、焦りを感じているんですが。。セリフが覚えられないっっ(>_<;)ホントに、記憶力がなくて…いつもセリフが頭に入らないんです(:_;)しかも、今回ワタシが演じる千歳は、推理するからメッチャ長いセリフがぁぁ( ̄□ ̄;)
 まぁ、舞台なら話の流れや会話で思い出せるんですケド、ドラマって難しそぅ!!シーン別だから、感情をもっていくのも苦労しそぅだし、セリフも舞台とは勝手が違ぅらしく不安です(X□X)映像の経験がほとんどないケド、残り4日!ラストスパートかけます(^へ^)皆さん応援して下さいねん♪♪