おおにし あさみ

t-ofmyheart2005-07-10

 ど〜も、大西麻美です(*^ー^*)
 今日の写真は何でしょうか…笑。大学に来る時、大阪に引っ越してきたんですが、未だにダンボールがあったりします(^_^;)で、窓際に置いていたダンボールが、雨でびしょびしょになってしまい…中の物を干そぅとしたら道衣がっっ(@△@;)すっごく懐かしくて、思わずパシャッと撮ってしまいました!!
 実は、12歳〜18歳ぐらいまで、少林寺拳法を習っていたんです(^▽^)これでも2段なんですよ♪♪型ばっかりしてたんですが、県大会で賞をとったりもしました★☆カッコいぃ女性に憧れて始めたんですが、本当に楽しかったです(^ー^)突く蹴る受ける、以外に柔道みたいな間接技や固めを習ったり!!あと礼儀作法や道徳を教えてくれたりもしました。大学に入って、俳優を目指している今、女で少林寺拳法を習っていたのは大きな武器やなぁと思います( ̄ー ̄)もぅ、すっかり腕を落としてしまいましたが、久々にやりたいなぁ。。
 因みに、胸元にある卍に明石藤江といぅ支部名が入っている通り、ワタシは兵庫県明石市出身です(v_v)今年に入ってから1回も帰ってない(:_;)もぅ夏なので海も恋しぃなぁ。。撮影終わったら帰ろ〜思います♪♪地元の友よ!待っててちょ(*_*)