つぼい あきひろ

t-ofmyheart2005-06-27

どーも。光一郎役の坪井彰宏です☆今まで言っていいのかどうか迷っていたのですが、僕去年の「ヒナの魂」の1話7話8話に主人公成美の劇団員役でちょこっと出てました(^-^;)もしDVDを買った方はチェックしてみて下さいm(__)m髪の長い男が僕です。去年ヒナの出演オーディションを受けた時は一回生だったので、「受かるわけがない」という思いで受けました(>_<)オーディション会場に行ってみると周りには二回生や四回生の先輩ばかりで、審査員は学科長や監督などの見た事の無い偉い方がズラッと並んでいらっしゃいましたが、さっきも言った様に一回生で「受かるわけがない」という思いだったし、何も失うものは無いから「一回生に僕みたいな人がいますよー」というのをアピールできたらいいや!的な考えで偉い方々の前に立ちました(:_;)なので緊張は全く無かったです。すると何故か小さい役ですが合格をいただいてビックリしました!撮影現場は当時の僕には新鮮で本当に楽しかったし色々勉強になりました☆今年もその現場に参加出来るわけですからワクワクですわ♪今年も去年同様楽しんでアドリブ入れまくるので
、10月からの放送よろしくお願いします☆では、今日も僕の住んでる布施のティップネスで筋トレ行ってきますm(__)m次は僕の生い立ちを書こうと思います♪