おおにし あさみ

t-ofmyheart2005-06-26

またまた、ちょっと久々の大西麻美です。
 今日は、我が家の住人、ピーポ君と撮りました(≧▽≦)ワタシ、踊る大捜査線がめちゃめちゃ好きで、すごくハマっていたコトがあるんです!!面白いですよねぇ(^▽^)真下正義が観たくてしょうがないです。
 で、ピーポ君は、踊る大捜査線に出てからスゴく有名になったらしぃです♪♪そして、ワタシも、ドラマの中に出てくる、このぬいぐるみの可愛いさにやられました(^_^;)可愛ぃなぁと思っていたら、なんと警視庁で売っているんらすぃ(@□@)欲しい〜!!ってコトで、東京に行った知人に買ってきてもらいました(*^ー^*)我が家の治安を守ってくれてます笑。
 そぅいえば、ピーポ君はアンジャッシュといぅ芸人の方にもネタで使われていました。ワタシ、アンジャッシュも好きなんです♪♪すごく笑える!!そして、なによりネタがすごいと思ぅんですよ★☆伏線が張ってあったり、言葉遊びがあったり。。上手くは言えないんですケド、ただのお笑いといぅよりは、演劇的な感じだなぁって勝手に思ってます(^_^;)舞台に使えそぅで、勉強になりますね♪♪個人的に、爆笑オンエアバトルアンジャッシュのビデオがオススメです▽^エ^▽良かったら、見てみて下さい(^▽^)