たにぐち たかひで

t-ofmyheart2005-07-02

どもぉ☆★お久しぶりのたにぐぅでぇ〜す(^-^)
今日は久しぶりに友達とビリヤードやってきました♪♪んでこの写真↑がその時のです(#^.^#)ビリヤードは高校の時もちょく2してたんですが、大学入ってからはかなり通ってます(^o^)最近は忙しくて行けてなかったのですが。。。f^_^;ビリヤードはまぢで面白いですよぉ♪♪自分のペースでまったりとした雰囲気の中ビリヤードしてると、凄い上手くなった気分になりますからね( ̄∀ ̄)まぁ実際は下手くそなんですがf^_^;現在特訓中です☆★いずれはスピンとかマッセとかジャンプボールとかを巧みに操れるようになる予定です( ̄ー ̄)周りにビリヤードやる友達があんまりいないから増えると良いなぁ(゜_゜ビリヤード仲間をこの場をお借りして募集します♪♪
それでは、今日はこの辺でm(__)mたにぐぅでした☆★