つぼい あきひろ

どーも。光一郎役の坪井です☆雨降ってくれ。最近気味悪い事があったので書きます。JR梅田駅で友達を待っていて時間があったのでトイレに入って出ると一人の男が僕に「今何時デスカ?」と英語で尋ねてきました。僕は腕時計を差し出すとその男は僕の腕をわしずかみにして3cmぐらいの距離で時計を見るんです。「キモい」と思いましたがその後男は「サンキュウ。アナタ英語話セマス?」と英語で聞いてきたので「少しだけ」と英語で返すと、男は調子に乗っていっぱい英語で話してきやがりました(>_<)話を聞くと、その男は香港人で日本に来たばかりだそうです。でも、いきなり僕の両手を強く握りしめてきて、「ユーアーキュート! ユーアーキュート!」と喋りだしました。僕はキモさに耐えきれなくなって「友達が待ってるから」と言ってもう一度トイレに入って思いっきり手を洗いました!出ると男はまだ僕を待っていて後をつけてくるのでコンビニに入って出るといなくなってました。本当に怖かったです(*_*)香港人が怖いです。ちなみに、今日載せた画像はバイト仲間のリャンさん。香港人です。