つぼい あきひろ

t-ofmyheart2005-06-23

光一郎役の坪井です☆最近何年振りにチョコレートを食べてしまった。何故何年振りかと言うと、僕は昔大阪のある劇団に入ってた事があって、テレビや映画の仕事をちょくちょく頂いていた。その頃中学生の僕は甘いものが大好きで毎日甘いお菓子ばかり食べていたんです(>_<)でも撮影とかで忙しくなって学校のクラブに参加出来なくなると直ぐに太ってしまったんです。そうなると映像が繋がらなくなったり仕事が貰えなくなって落ち込む日々がありまして、中学から甘いものは食べなくなりました。すると何年も食べなくなると甘いものが嫌いになってきて、久しぶりに食べると胃が気持ち悪くなって吐き気がする様な体になりました。野菜好きなんでフレンドリーのサラダバー最高です☆第5話で光一郎がアイスクリームを食べまくるシーンがありますが頑張って食いますm(__)m