たにぐち たかひで

祭役のたにぐぅですm(__)mそういえばこれまで日記書いてて『探偵オブマイハート』について何も書いてないなぁと思い、今日はそのことについて少しm(__)m
紀伊国 祭は和歌山出身で関西弁を喋るのですが、その関西弁がとてつもなく難しい(T-T)自分では喋ってるつもりでも周りからは何それ??って感じで全く喋れない(>_<)今も半分泣きなが練習中です(T-T)なんかニュアンスが違うんですよねニュアンスが(--;)18年間愛知で生きてきた僕にはそのニュアンスがはてしなく大きな壁に感じますねw( ̄△ ̄)wでもなんとかしないと他の役者さんに迷惑かけるし、なによりも自分が出来ないまま撮影に入るの許せないんで絶対関西弁マスターしますよ☆★なので、監督さん、制作の皆さん、もうしばしお待ち下さいm(__)m関西の人に、あれ?谷口君って関西出身だっけ??って言われる位になれるように努力しますので(^^ゞでは、僕は再び関西弁‥もとい、関西人になるため部屋にこもって練習に入りますm(__)mみんな覗かないでね(#^3^)-☆笑 それでは(^▽^)/