たにぐち たかひで

みなさんこんにちは☆★ややお久しぶりのたにぐぅですm(__)m
前回旗揚げ公演の話をしましたが、無事に公演を迎える事が出来まして、なんとか成功を納めました♪♪で、その後の打ち上げが凄いこと凄いことf^_^;皆飲むは騒ぐはでかなりの大盛り上がり☆★やっぱり、なんでもイベントの最後の締め括りはお酒ですね( ̄ー ̄)最初に生、次に酎ハイもしくはカクテル、間に焼酎なんか挟んで、最後に熱燗でちびちびってのが大体の僕のコースなんですよ♪♪コースというかそういう風に飲みたいという希望というか…。打ち上げとかになると飲まされ飲ましての応酬で最後には水飲んでもお酒の味がする始末f^_^;皆さん、お酒の飲み過ぎには注意して下さいねm(__)m自分のお酒許容量を、自分のペースで飲むのが美味しいお酒の飲み方ですよ☆★後、食べながら飲む(^-^)これも大事♪♪どうしてもバカ飲みしたい人は飲む前にキャベツーとか飲んでおくと良いかも( ̄∀ ̄)♭いつか色々な人と色々なお酒を飲んでみたいですよ(^-^)それでは、お酒最高!!ってことで今回はおいとまさせて頂きますm(__)m酒好きのたにぐぅでした☆★