つざき ゆきこ

t-ofmyheart2005-06-22

はじめましてー(^O^)/4話に出てきます津崎ゆきこです!!写真はペットのグレムリンと撮りましたー(笑)初めて書きますっ☆最近のあたしはと言うと、一昨日クラスの友達と立ち上げた劇団の公演が終わって、ゆっくりしてるところです(>_<)ゆっくりしつつも反省もしてまして…その公演の打ち上げであたしはカナリ酔ってしまい多数の人に迷惑をかけちゃいましたm(__)mみんなゴメンね(;_;)お酒弱いのに調子乗っていつも飲みすぎちゃうんですよねぇ。。お酒に強くなれる方法教えてくださいー(≧m≦)!!初のブログやのに、こんな恥をさらしちゃってもう隠すことは、ありませんっ!!これからもチョコチョコ書こうと思うのでヨロシクです〜(UuU)☆ほんま頑張ってこうと思いますっ!!時間を有効にポジティブにいつも笑って何にでも取り組んでいきたいですっ!!でわでわぁ〜(≧∪≦)