おおにし あさみ

t-ofmyheart2005-09-06

 お久しぶりの麻美デス♪♪
 どぅやら、台風きてますねぇ(^_^;)芸大もずっと雨。。でも、そんなこんなも吹っ飛ばす程、撮影は勢いつけてクランクアップ、まっしぐら!!気付けば、あと1週間で撮影終了です(*^ー^*)早ぃなぁ(X△X;)
 それと同時に、今日からナレーション撮りが始まりましたっっ!!これが、なかなか大変です(>△<;)声だけなので、セリフの表現力が必要やと思ぅんですケド、ワタシは全然ダメですね(-_-;)そもそもカツゼツが悪くて、噛んぢゃちました↓↓でも、また新しぃ経験ができて楽しかったデス(≧▽≦)
 クランクアップまで1週間!!最高のドラマになるよぅ、ラストスパートで頑張ります(*^▽^*)