やまもと だいすけ

t-ofmyheart2005-09-01

キャスト・スタッフの皆さん、おつかれさま!
KBS京都の山本(『探偵・・・』番組担当)です。

2005年8月も、今日で最終日。
アタマがクラクラするような暑い季節にもかかわらず、
北條監督をはじめ、キャストさんもスタッフさんも、
これまで本当によく頑張ってくれました!(感謝)

撮影開始から1ヶ月と10日。
クランクインがたった40日前だなんて、
なんだかウソみたいに中身の濃〜い日々・・・
皆さんにとってこの夏が特別なものになると同時に、
何かのステップになればいいな、なんて思っています。

さあ、クランクアップまであと10日弱。
そして、オンエアーまであと30日!!
最後までみんなで頑張りましょーーー(@_@)/~
*************************

画像は、チラシとポスターに採用した写真に、
番組タイトルロゴをのっけたモノです。
番組ホームページのアドレスも下にのっけましたので、
チェックしてみてください。
ホームページの本アップは、9月9日頃を予定しています。

   http://www.kbs-kyoto.co.jp/tantei/