つぼい あきひろ


どーも。光一郎役の坪井彰宏です☆北条監督がこの前好きなお笑い芸人と言っていた、たむらけんじさんは僕の家の近くに住んでるのでたま〜に見掛けます。僕が以前バイトしていた酒屋にも何回か来てて、酒の話もしました。サービスすると物凄い喜んでましたわー。何故か地元には色んな芸能人の出身者が多いです。僕の家の50mほどの所に、つんくさんの実家があってベンツが留まってて近くのスーパーではつんく母が漬け物を売りさばいてますわ。出身中学の近くには歌手の愛内りな(りなの漢字わかりません)の実家がありますし、出身小学校の近くにはジミー大西さんの実家もあります。あと家の近所にはトミーズ雅さんと健さんの実家も赤井英和の実家も今ボクシングで有名な亀田三兄弟も住んでます。でもこの中で会ったのはたむらけんじさんだけですわ(>_<)まぁ何が1番びっくりかって言ったら、僕の家の周りにラブホが四件集まってるって事ですけどね!!