たなか ゆきこ

t-ofmyheart2005-06-19

初めてしゃしゃって書き込みますタナカです(・_・ゞ-☆今日阿倍野で電車待ってる時に三羽の鳩をみつけました。たまたま家からパチってきた人形カステラがあったからちょっとあげてみた♪でも不思議な事にどんだけ一羽を狙ってあげてんのに体格のいい二羽がいっつもとって細いのが食べ遅れるんですね。やっぱ弱肉強食なんゃなぁ・・・↓↓当たり前の事やとは思うけど、何かブルーになった↓↓クソッ(;_;)最近色んな事を考える。大人になったんかなぁぁ〜・・・笑゜とりあえず自分のやりたい事を精一杯頑張る!!(☆o☆)明日は本番だぁぁぃ♪役どころで若干激しく動くから膝にアザがいっぱいで痛いョゥ(´□`)どき?Aするにゃぁ♪頑張るーッッ★★何かすげぇでっかぃ事が私に襲い掛かりますように・・・★笑゜写真は、おじいちゃんにあげた頭から葉っぱか生える観葉植物!