おおにし あさみ

こんにちは(^▽^)ちょっとお久の大西です♪♪
 ワタシは、料理があまりできないんですが、この前珍しく頑張ってみました( ̄・・ ̄)そしたら、結構楽しかったんですよ♪♪おいしかったし(≧▽≦)なんですが、出来上がった後、なんか痛いなぁって思ったら、親指に亀裂がっっ!!どぅやら包丁で切ったみたいです(ノ_・。)
 こんなどんくさぃ料理下手を治すべく、今日から健康的な食生活を送ろぅと決めましたっっ(^へ^)朝早く起きて、ご飯を食べよぅと思い、昨日の夜に米を炊いて寝ました。めっっちゃ眠かったんですが、なんとか起きて、さぁご飯♪♪と、炊飯器を開けると…!?米がふっくらしてないんです、米粒のまんまなんです!!でも、触ると熱い。。
 なんと、水を入れずに炊いちゃったんですよ( ̄□ ̄;)米を炊くコトすらできないワタシ(:_;)どぅしたら、こんなワタシが料理上手になれるんですかねぇ(^_^;)
 とりあえず、失敗しながらも料理頑張ってみます(*^▽^*)