たにぐち たかひで

みなさんこんにちは。紀伊国 祭=たにぐぅですm(__)mいやいや、ついに梅雨入りですね。雨ですね。雨と言えば何故か僕が遠出しようとすると、よく雨が降るんですよ。しかも大事な用事であればあるほど…。何故でしょう?僕が6月生まれだから?それともドリフのメンバーに個人的に恨みを持たれているのでしょうか??一度彼らに問い掛けた方が良いでしょうか???誰か雨男脱出方法を知っている方教えて下さいm(__)mいや、まぢで(>_<)
まぁそれはさて置き、今僕は自分達で立ち上げた劇団の旗揚げ公演が迫ってます。もう一週間切ってるんですよ。今回僕は演出と役者やってるんでかなりテンパってます(*_*)でもきっと良い作品が出来るんで本番かなり楽しみなんですけど☆★それが終わったら今以上に『探偵オブマイハート』に力注ぎ込みますよ(^-^)視聴率No.1を目指してたにぐぅは今日も走り続けます♪♪それではm(__)m