つぼい あきひろ

t-ofmyheart2005-06-15

この画像は今の僕の髪の毛です。しかしこの髪の毛はもうすぐでサヨナラです。何故なら北条監督に「刈れ。」と出演決定したその日に命令を受けたのです。これは今回の光一郎の役作りの為で、初めボウズにしろと言われましたが、交渉するうちにソフトモヒカンに決まりました☆だから最近「はなわ」の髪形を物凄く意識します。今まで長髪で生きてきた僕にとってかなり抵抗はありますが、これは監督の作品に対する愛なんですね!僕達のキャラをちゃんと確立しようとしてくれています(>_<)と僕は信じたいんです!ソフモヒにしたら必ずこの日記に画像のせますのでよろしく♪あ、最後に今日ミナミで元バレー選手の大林素子を見ました。