つぼい あきひろ

t-ofmyheart2005-06-12

どーも。「探偵オブマイハート」南場光一郎役の坪井彰宏っす!大阪府出身の19歳です!身長は182cmで視力がかなり良いです。今回のドラマもキャスト、北条監督、スタッフ皆でおもしろい作品にするんで絶対観て欲しいですが、阪神タイガースの野球中継もぜひ観て下さい。阪神タイガースの為に生きてるような僕なので、試合終了まで放送してくれるサンテレビとKBS京都は大好きで、そのテレビ局のドラマに自分が出演できるなんて夢ですわ〜。やっぱり甲子園で観る試合は最高ですよ!この前バスに乗る岡田監督を見ました。子猿みたいな顔してましたわ。阪神頼むから優勝してくれ〜!僕はご飯を食べる事が一番楽しみで、先日回転寿司に行ったら34皿食いました。ごちそうさまでした。これからも周りのおもろい奴とか阪神、グルメ情報、ファッション情報をお伝えするんで、ドラマをよろしくお願いします☆m(__)m